ギルド「T&L」自己紹介掲示板

最近メンバー増えてきたけど会ってないとか、話したことないとかいろいろありませんか?
そんな悩みを解決するためのBBSです!ぼけ&つっこみも大歓迎です!!!
リアルの写真大歓迎!!!
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
1 / 7 ページ 前へ→

それじゃぁ、
 cOn  - 04/4/18(日) 22:13 -

引用なし
パスワード
   ダイエーの木綿にしときやす。
それと海だけは勘弁してください。
きっと魚供は私を人魚と間違えて私をストーカーすると思うのです。
やっぱそうゆのってめんどくさいやん?
私って一匹狼だしさっ
だから、愛とかいっちゃてるけどツーホーすますた。
これぞ、愛かなぁ^^
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB220014072024.bbtec.net>

なすりつけるなら
 Dancing Brave  - 04/4/18(日) 7:34 -

引用なし
パスワード
   コープの絹こし好きなのでそれでよろ
そしてピンポンしてるとこ拉致って
明石海峡の鯛とタコの餌にしてやろ
愛なので犯罪予告と通報しないように
あしからず。ククク
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.6) Gecko/20040206 Firefox/0.8@zaq3dcdbc51.zaq.ne.jp>

(`Д´)
 cOn  - 04/4/17(土) 12:22 -

引用なし
パスワード
   人の文章を愛を込めてきちっと読んでくだふぁい(`Д´)
明日、豆腐もって(しかも絹)インターホンにめちゃくちゃに付けて、
キノコ食ってキマッた人かのように狂ったように
ピンポンしつづけますね^^
そして「エキサイティング!!」ってでかい声で連呼すます。
ヒャクトーバンはしないでください。愛なので。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB220014072024.bbtec.net>

愛を込めて
 Dancing Braveのおっさん  - 04/4/17(土) 8:21 -

引用なし
パスワード
   to-fuと呼ばしていただきます。ククク
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.6) Gecko/20040206 Firefox/0.8@zaq3dcdbc51.zaq.ne.jp>

はずめますて
 cOn(PICA)  - 04/4/17(土) 0:59 -

引用なし
パスワード
   はずめますて、コンいいます。
ルイと仲良くなりオッサン&バロロと仲良くなり見事にT&Lへ挿入させて
いただきますた。
挿入キャラはPICAですが、PICA起動させても灰色の世界しか
見させてもらえないので、別キャラばっかりです。
よろすくおねがいじまず。
それと、周りが何とゆおうとも「コン」と愛を込めてよんでくだふぁい。
興奮でちびります。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB220014072024.bbtec.net>

はじめまして
 korone  - 03/9/15(月) 0:40 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。
こんかい また ふっきしました。
もうUoはじめて 2ねんもなりますが

いまだに なにもできません

しょうがくせいじゃありません
よろしくおねがいします ^^
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i036234.ap.plala.or.jp>

Re:はじめまして( ̄人 ̄)
 レイヴン E-MAIL  - 03/8/4(月) 11:44 -

引用なし
パスワード
   こちらこそよろしくお願いいたします!

私もやられてばかりですが・・・・w
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@f078152.ppp.asahi-net.or.jp>

はじめまして( ̄人 ̄)
 Buchi@へっぽこ  - 03/8/3(日) 10:10 -

引用なし
パスワード
   昨日からギルドに加入してもらいました「ぶち」です。
へっぽこですがテイマーしてます。
はっきり言って弱いです。
ブリ銀の近くを通るたびに素敵な殺し合いをみて加入したいと思ってました
ぜひ見かけたら瞬殺してください(笑)
みなさま、よろしくです(゚д゚)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)@YahooBB219170000213.bbtec.net>

Re:はじまめして
 レイヴン E-MAIL  - 03/6/8(日) 20:05 -

引用なし
パスワード
   ギルメンに(特に某氏)やられることが多い。。。

きっと。。。

とにかくよろしくお願いいたします!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461; istb 644; .NET CLR...@p001066.ppp.asahi-net.or.jp>

はじまめして
 Cozy  - 03/6/6(金) 23:04 -

引用なし
パスワード
   Cozyいいますよろしくお願いします死に専門のようですいっぱい死にます
10分で100回死にます人知を超えた死に方します
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@IMZfa-01p2-172.ppp11.odn.ad.jp>

Re:らる(∇\)ちゃん(/∇)です(σ'∇')σ
 レイヴン E-MAIL  - 02/11/25(月) 19:44 -

引用なし
パスワード
   こちらこそお願いします!!

最近UOちょっとご無沙汰気味ですが。。。

あはは^^
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461; istb 644; .NET CLR...@k184190.ppp.asahi-net.or.jp>

らる(∇\)ちゃん(/∇)です(σ'∇')σ
 ralu  - 02/11/24(日) 23:33 -

引用なし
パスワード
   はじめまして!!らるといいます!!
今日からギルドに入れてもらいました!
別名 特攻隊らるです(爆爆)
これからどうぞ末永くよろしくお願いします!!

LV5読めるキャラおります。どうぞこき使ってください。w

今日の日記。
沼ドラゴンがいきなりガード死しました。
日頃の行い悪いのかな!?
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ(自爆)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p62f485.fksmnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:はじめましてーイドサンの親戚マリーですm(_ _)m
 DancingBrave  - 02/10/5(土) 20:09 -

引用なし
パスワード
   うぃうぃ、よろ〜
うむむ、オイラはイヤだっていった人は
極力殺しませんのでご安心を
ただし、先制攻撃&バックヒーラーされた場合は
容赦なく攻撃するかも(おぃ
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20020826@ctks003.zaq.ne.jp>

Re:はじめましてーイドサンの親戚マリーですm(_ _)m
 レイヴン E-MAIL  - 02/10/5(土) 17:50 -

引用なし
パスワード
   よろしくです!(再び

というかいつで呼び出してくだされば。。。。w
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@j117102.ppp.asahi-net.or.jp>

はじめましてーイドサンの親戚マリーですm(_ _)m
 マリー  - 02/10/4(金) 22:30 -

引用なし
パスワード
   …というか、同一人物です(^-^;
どちらかというとキャラ的に素に近いです。
前々から検討していたのですが、レイブンさんに出会えるチャンスが
なかったので、延期になってました。
マリーは斧戦士ですが、対人用ではないので、すぐ死にます。
(プレイヤーが対人専用ではない、要するに弱い… ^-^;)

なので、出会っても殺しちゃヤーですヨ(> <)
突っ込みとしてなら、一発まで可(^-^;

ということで、よろしくお願いしますm(_ _)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@ntaich037010.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

はじめまして、返信するの遅れました。
 しんえもん  - 02/10/1(火) 2:37 -

引用なし
パスワード
   よろしくーってレスおそ。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@SSJfi-02p2-25.ppp11.odn.ad.jp>

Re:はじめまして、自己紹介するのが遅れました。
 レイヴン E-MAILWEB  - 02/9/7(土) 19:13 -

引用なし
パスワード
   よろしくです!
私も弓使いです。

DBさんの言う某氏とはもしかして。。。。

というわけでとにかくよろしくです!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461; .NET CLR 1.0.3705)@k184190.ppp.asahi-net.or.jp>

よろしくねーー
 KOU  - 02/9/6(金) 19:32 -

引用なし
パスワード
   私も弓戦死なので仲間だ---

DBさんはやっぱり最強かも・・・・
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)@csc6-495.tokyo.mbn.or.jp>

よろしく〜
 DancingBrave E-MAIL  - 02/9/6(金) 5:14 -

引用なし
パスワード
   最近みないと思ったら
あいかわらず休みとれてないのね。なもなも(-人-)
まぁ、暇ができたら暇人のオイラの相手よろしくでふ〜
競馬も面白いシーズンに突入なので、また語りましょう

クレアさん友達の家からご出勤ですか〜
まぁ、やりたいことに、とことん没頭するのもいいことですと
この書き込みが原因で兄妹喧嘩にならないように
フォローしてみました。うははは
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.0.0) Gecko/20020530@ctks003.zaq.ne.jp>

遅くなりましたが・・・
 ニジンスキー@馬キチ  - 02/9/6(金) 1:14 -

引用なし
パスワード
   クレアの兄です。妹共々よろしくです。
最近忙しくて殆どUO出来ない状況です。出来ても鯖落ちるし・・・。
誰か俺に休みを下さい!と愚痴ってみる(w

P・S
最近家で妹を見かけてません(w
何でも、友達の家からパチ屋に通ってるそうですが・・・。
UOはもう飽きたのかな・・・?(苦笑
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@its0.catv.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
1 / 7 ページ 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
9470
C-BOARD v3.22 is Free.