ギルド「T&L」自己紹介掲示板

最近メンバー増えてきたけど会ってないとか、話したことないとかいろいろありませんか?
そんな悩みを解決するためのBBSです!ぼけ&つっこみも大歓迎です!!!
リアルの写真大歓迎!!!
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
2 / 7 ページ ←次へ | 前へ→

Re:はじめまして、自己紹介するのが遅れました。
 DancingBrave E-MAIL  - 02/8/31(土) 8:34 -

引用なし
パスワード
   こちらこそ、よろしく〜
弓で攻撃されると、某氏に今までさんざんやられた、トラウマで
真剣に反撃してしまうので、ご注意を(笑
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.0.0) Gecko/20020530@ctks003.zaq.ne.jp>

はじめまして、自己紹介するのが遅れました。
 リィナです  - 02/8/29(木) 2:48 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : RIENA.jpg
・サイズ : 8.5KB
   イドさんとDBさんに薦められて
加入させていただきました。

当方は、弓戦士です。
まだT&Lギルドの右も左もわからないので
どうぞよろしくお願いします。

それから、イドさんに自己紹介用に
写真貼るように言われたので
貼っておきます。

添付画像
【RIENA.jpg : 8.5KB】
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@ntaich024030.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

うわさは常々&攻撃くらいましたしw
 レイヴン E-MAIL  - 02/8/24(土) 17:04 -

引用なし
パスワード
   魔法育成中か、なんどか攻撃くらいました

DBさんからいろいろとお話を・・・・。

というわけでよろしくです!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@k175001.ppp.asahi-net.or.jp>

名指しで突っ込まれたので突っ込み返し
 DancingBrave E-MAIL  - 02/8/23(金) 3:35 -

引用なし
パスワード
   うはぁ、すいまそん、毒いれるのやめるからハルでなぐらないでー
と弱気なこといってみました

最近スナさんの行動がどっかの鬼畜オヤシと同じになってきてる
のは気のせいですかと。突っ込みかえしときます(w
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.0.0) Gecko/20020530@ctks003.zaq.ne.jp>

はじめまして!?
 すなふきん  - 02/8/22(木) 23:56 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : suna.jpg
・サイズ : 34.4KB
   こん○○は ギルドの皆様はじめまして
ブリ1銀の前で、DBさん&しんえもんさんにナンパ(兼勧誘?)を受けて
このギルドに加入してます。
愛用のDB印ハルを片手に、緑のドレスをきている音楽「のみ」のバードです
すでにギルメンリストにのっているとおり、
いつも、UOをし「ながら」・
お酒を、呑み「ながら」
ご飯を、食べ「ながら」
電話を、かけ「ながら」
半ば、放置プレイしてます。

よく、ブリ1銀の前に突っ立ってますが。
返事が無い時は、よく 寝落ちをし「ながら」ですので
こっそ毒なんぞいれず、あたたかく見守っていてくださいw<ね。DBさんw

添付画像
【suna.jpg : 34.4KB】
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@pl1161.nas911.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

よろしく!
 しんえもん  - 02/8/22(木) 23:52 -

引用なし
パスワード
   えー まず注意事項を説明しようw

1・緑色のエプロンをした男の行動をまねてはならぬ

2・馬の名前をつけたキャラと徒党を組んではならぬ

この2つを守りなさい。

守らないとわしが死ぬであろう 笑
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@SSJfi-02p4-79.ppp11.odn.ad.jp>

Re:はじめまして!
 レイヴン E-MAIL  - 02/8/22(木) 18:05 -

引用なし
パスワード
   こちらこそお願いいたします!

といいつつ、最近は裁縫バルクにおぼれてるんですけどねw
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@j119190.ppp.asahi-net.or.jp>

よろしゅう
 DancingBrave E-MAIL  - 02/8/20(火) 15:29 -

引用なし
パスワード
   こちらこそ、よろしくです
また、お馬さんの話で盛り上がりましょう。

P.S.
彼女の名前の元ネタ分かる人はかなりの、○○好きかと思われます
にひひひ
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.0.0) Gecko/20020530@ctks003.zaq.ne.jp>

Re:はじめまして!
 Mr.Uzi[korone]  - 02/8/20(火) 12:22 -

引用なし
パスワード
   ▼クレアさん:
>はじめまして、今日T&Lに入れていただいたクレオパトラトマス(長い・・・)
>と言います。今日お会いした皆さんに、「クレア」と言う愛称を頂いたので、
>気軽にクレアとお呼び下さい。
>
>UOは初心者に近いレベルなので、お手柔らかにお願いします。

よろしくねん。
とはいえ私はとうに隠居中。
ちがうゲームに浮気中。w
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@f079240.ppp.asahi-net.or.jp>

はじめまして!
 クレア  - 02/8/20(火) 6:19 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、今日T&Lに入れていただいたクレオパトラトマス(長い・・・)
と言います。今日お会いした皆さんに、「クレア」と言う愛称を頂いたので、
気軽にクレアとお呼び下さい。

UOは初心者に近いレベルなので、お手柔らかにお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@its2.catv.ne.jp>

うむ、しゅらんでもないでしゅが、わからない。(ど...
 いど WEB  - 02/7/8(月) 4:46 -

引用なし
パスワード
   つーちょんちょんは、知らないでしゅ。

おんな60ぷんは「くろこしゃん」と「ぺこしゃん」しゅか判らない。

しょれを見ていたのは小学校の頃でしゅ(゜◇゜ゞ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@ntaich035168.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:新しい記事供給
 レイヴン E-MAIL  - 02/7/6(土) 15:03 -

引用なし
パスワード
   なるほどざわーるどのねたはわかりますが、もうひとつは不明です。
そのころ、小学生!?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@f076219.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:新しい記事供給
 DancingBrave  - 02/7/5(金) 5:01 -

引用なし
パスワード
   あはは、このネタ何人の人が分かるのだろうか
と、突っ込んでおきます
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.0.0) Gecko/20020530@ctks003.zaq.ne.jp>

新しい記事供給
 しんえもん  - 02/7/5(金) 2:40 -

引用なし
パスワード
   あんまり、ここに新しく話題を提供する方がいらっしゃらないので、私が
非常にくだらないにもほどがあり、思わずブリ銀で殺したくなるような
話題を提供したいと思います。

昔、なるほど・ザ・ワールドという番組がありそこで愛川きんやが ビックリマークのことを、ツーチョンチョン、と言っているのを見てチョンが一つ多くないか?と思っていたのですが、あれは正しい言い方なんでしょうか。

うわ、ゴメンみんな。くだらないどころではなかった・・・

もう一つ書いておこう。 みんなに質問だ。昔、土曜日昼から「女の60分」という番組をやっていたのだが、どうしても司会の女の顔しかおもいでん。
名前を教えてくれ。 誰かPLZ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@SSJfi-02p4-25.ppp11.odn.ad.jp>

みなさんレスサンクス
 ろりえもん  - 02/6/27(木) 11:17 -

引用なし
パスワード
   KOUさんはじめまして。
理由はさっぱりわからないけど、ロリえもんといわれてます。
ブリ1銀はちょくちょく顔出すんだが・・

YEWやムーン愚弄に言ってみるわさ。
つーか先日の巻き戻りのせいで、GHルーン消えただよ。
今度、連れてっておくんなまし。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@SSJfi-02p1-125.ppp11.odn.ad.jp>

挨拶&ギルマスに一言!!
 KOU  - 02/6/26(水) 20:15 -

引用なし
パスワード
   はじめましてーー、KOUと申します。

生息地は、ムングロ、ブリ1銀などですぅ〜


ぜーーんぜんギルメンと会わない・・・・・・

ギルメンリスト更新してYOーーーーー。ギルマスーーーーーー。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i228015.ppp.asahi-net.or.jp>

ロリえもん!?殿へ
 DancingBrave  - 02/6/26(水) 4:27 -

引用なし
パスワード
   ときどき、ちらっと緑ネームが走るの見えるので、根性で走れと
言っておく、だだしそれがオイラだった場合マジックアローの嵐で
挨拶してあげるとも言っておく。

なんせギルマス夫婦のギルメンナンパすさまじかったので
オイラも今日始めた会った人いました。

よってギルメン少ないとおもったら、ナンパして増やせと叫んでみたりした
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.0.0) Gecko/20020530@ctks003.zaq.ne.jp>

Re:ギルメン生息地どこだw
 レイヴン E-MAIL  - 02/6/25(火) 14:56 -

引用なし
パスワード
   生息地は結構各地に散らばっています。

ユー銀行、ムーングロウ、ブリ1銀、ギルドハウス、ブリ2銀

回って探してみてくださいw

少なくとも20人はギルドメンバーリストに載ってますので・・・。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@j117216.ppp.asahi-net.or.jp>

ギルメン生息地どこだw
 さよちゃん  - 02/6/25(火) 13:46 -

引用なし
パスワード
   ギルメンは私が会った人だけしかいないってことはあるまい。
他の方はどこにいるのであろうかと問いたい。
DBさんがアクティブすくねぇと申しておりましたが・・

今からわしは面接に出かける!!
もし受かったら、わしは占い師だw
リアルも胡散臭くなってきたが、気にしないでくれ。
面接には服を着ていきますので。

P.S. 自己紹介レスthxでっす。
     スルーされたらゴールしてしまうところでした(謎
     みんなのレスは絶妙のクロスボールでしたが、わし頭悪いため
     合わせることができずヘディング失敗(謎
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@SSJfi-01p2-57.ppp11.odn.ad.jp>

Re:Ohatu desyu !!
 レイヴン E-MAIL  - 02/6/22(土) 17:28 -

引用なし
パスワード
   はじめまして!
というか、BBSではw

今後ともよろしくです!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@210.147.16.230>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
2 / 7 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
9469
C-BOARD v3.22 is Free.