ギルド「T&L」自己紹介掲示板

最近メンバー増えてきたけど会ってないとか、話したことないとかいろいろありませんか?
そんな悩みを解決するためのBBSです!ぼけ&つっこみも大歓迎です!!!
リアルの写真大歓迎!!!
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
90 / 133 ←次へ | 前へ→

くははははは!!
 裸の奇公子、登場!!  - 01/4/9(月) 15:35 -

引用なし
パスワード
   くくく
くははは
くはははははは!!
裸の中の裸!
ベストオブ・裸体!
鍛え抜かれたこの目玉!
裸族の長、裸王、雲影とは俺の事だぁぁぁぁ!!!!
萌えよコスモ!
飛び散れオタマジャクシ!!
貴様が湯理亞か?ああ?
剣死老よ、あと7コ穴を追加するぞ?んん?
見せてやろう!
北斗珍拳奥義「夢精転送」を!
ぬぅはぁ!!

さて、コピペはこの辺にして、このたびノリでギルドに入らせて頂くことになりました。
ってか、ほぼ初心者です。
人を煽る以外、いまいちなにもわかっていません。
むしろヨワヨワです。
殺さないでください。
見かけてたら、どうぞ一声かけて、いろしろ教えてくださいませ。
裸族に入る人、大歓迎で!!!
一緒にドラゴンに裸でつっこんでホロされましょう!!
ICQ番号は、114481941。


世露死苦ね♪(くははは!!!!)
73 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@211.12.124.27.user.dp.il24.net>

くははははは!! 裸の奇公子、登場!! 01/4/9(月) 15:35
┗ うふふ tyuya@GM 01/4/9(月) 22:13

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
90 / 133 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
9470
C-BOARD v3.22 is Free.