ギルド「T&L」自己紹介掲示板

最近メンバー増えてきたけど会ってないとか、話したことないとかいろいろありませんか?
そんな悩みを解決するためのBBSです!ぼけ&つっこみも大歓迎です!!!
リアルの写真大歓迎!!!
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
67 / 133 ←次へ | 前へ→

始めまして!
 rullye@無所属  - 01/7/23(月) 14:00 -

引用なし
パスワード
   UOを始めて2ヶ月のルリィエと言います。
2ヶ月の間UOを一人でやっててつまらないなぁと思い、どこかにギルドに入ろう!
と、ASUKABBSでギルドを見ていると何やら面白ろ可笑しい叫び声が・・・(笑
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ギルマスtの咆哮)
これを見た瞬間ここしかない!
と、悟りカキコしたのですが、もし宜しかったらギルドに入れて下さい!
まだまだ慣れない部分があり皆様に迷惑がかかるかも知れませんが、一生懸命頑張っていこうと思っています。

入れたらいいなぁ〜(><
136 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@NIGcc-01p38.ppp.odn.ad.jp>

始めまして! rullye@無所属 01/7/23(月) 14:00
┗ Re:始めまして!カモンベイベーーー(^−^ノ Korone@MFC 01/7/23(月) 19:08
 ┗ いらっしゃいませ!!w レイヴン 01/7/27(金) 19:26

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
67 / 133 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
9469
C-BOARD v3.22 is Free.