ギルド「T&L」自己紹介掲示板

最近メンバー増えてきたけど会ってないとか、話したことないとかいろいろありませんか?
そんな悩みを解決するためのBBSです!ぼけ&つっこみも大歓迎です!!!
リアルの写真大歓迎!!!
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
103 / 133 ←次へ | 前へ→

よろしく。
 シャム  - 01/3/22(木) 3:02 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、シャムです。
uoを始めて1年になりますが、キャラは2つしかありません。
3rdのMercuryと4thのSiameseです。今回はMercuryをお仲間に加えていただきました。
uo始めた頃は、ウィルとよく狩りにいってましたです。
レイブンにもかなりお世話になりました。
tyu-yaさんには・・・・・ぎゃああああ!
という感じです。
実は始めた初日にBzLに入って、一日でやめて、パプアのGTから命からがらデルシアにたどり着いたなんていう過去があります。当時STR15でした。
Ophidianの巣に迷い込んで、近くの人に「これつよいですか?」とか訊いて頃がなつかしい・・・。
そんな感じのわたくしですがどうぞよろしくー。
49 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@ppp14-137.din.or.jp>

よろしく。 シャム 01/3/22(木) 3:02
┗ あとでお仕置き部屋にいらっしゃい tyuya@GM 01/3/22(木) 12:28

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
103 / 133 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
9470
C-BOARD v3.22 is Free.