ギルド「T&L」自己紹介掲示板

最近メンバー増えてきたけど会ってないとか、話したことないとかいろいろありませんか?
そんな悩みを解決するためのBBSです!ぼけ&つっこみも大歓迎です!!!
リアルの写真大歓迎!!!
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
33 / 42 ツリー ←次へ | 前へ→

安兵衛です。 安兵衛@T3L 01/2/3(土) 7:04

  なる、イ○クに出張ですか Dancing Brave 01/2/21(水) 18:01
 ┗ Re:なる、イ○クに出張ですか 安兵衛 01/2/21(水) 22:57
 ┣ Re:なる、イ○クに出張ですか korone 01/2/22(木) 6:25
 ┗ あわわわ、 Yam 01/2/22(木) 21:26

なる、イ○クに出張ですか
 Dancing Brave  - 01/2/21(水) 18:01 -

引用なし
パスワード
   安兵衛さんは、ファイター乗りでしたか、
ってことは、某星印のマークつけて、中東出張ですか
ご苦労様ナリ(w
<Mozilla/4.75 [ja] (Win98; U)@ctks003.zaq.ne.jp>

Re:なる、イ○クに出張ですか
 安兵衛  - 01/2/21(水) 22:57 -

引用なし
パスワード
   >安兵衛さんは、ファイター乗りでしたか、
>ってことは、某星印のマークつけて、中東出張ですか
>ご苦労様ナリ(w
おおタイムリーな時事ネタですね。
でも僕はアマチュア飛行士なのです。
写真は戦闘機ではなく曲技機です。

出張はイ○クの敵地です(笑
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@PPP551.chiba-ip.dti.ne.jp>

Re:なる、イ○クに出張ですか
 korone  - 01/2/22(木) 6:25 -

引用なし
パスワード
   ▼安兵衛さん:
>>安兵衛さんは、ファイター乗りでしたか、
>>ってことは、某星印のマークつけて、中東出張ですか
>>ご苦労様ナリ(w
>おおタイムリーな時事ネタですね。
>でも僕はアマチュア飛行士なのです。
>写真は戦闘機ではなく曲技機です。
>
>出張はイ○クの敵地です(笑

石油ほって一山あてようかな?・・
失敗したら国外逃亡して・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@IP1B0384.tky.mesh.ad.jp>

あわわわ、
 Yam  - 01/2/22(木) 21:26 -

引用なし
パスワード
   ▼安兵衛さん:
>>安兵衛さんは、ファイター乗りでしたか、
>>ってことは、某星印のマークつけて、中東出張ですか
>>ご苦労様ナリ(w
>おおタイムリーな時事ネタですね。
>でも僕はアマチュア飛行士なのです。
>写真は戦闘機ではなく曲技機です。
曲技機って5回転ループとかするやつ?
恐、恐、恐。。。

よくみると凄く見晴らしが良さそう。
ジャンボでぶるってる私には無理だな。TT
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@du71-83.inforyoma.or.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
33 / 42 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
9469
C-BOARD v3.22 is Free.