ギルド「T&L」自己紹介掲示板

最近メンバー増えてきたけど会ってないとか、話したことないとかいろいろありませんか?
そんな悩みを解決するためのBBSです!ぼけ&つっこみも大歓迎です!!!
リアルの写真大歓迎!!!
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
23 / 42 ツリー ←次へ | 前へ→

かなり遅れてる^^; masato 01/6/18(月) 23:25
┗ あははw レイヴン 01/6/19(火) 12:01

かなり遅れてる^^;
 masato  - 01/6/18(月) 23:25 -

引用なし
パスワード
   えっと、今はギルドに居ませんが以前ギルドに居たmasatoと言います。
ギルドに入っていたことはレイブンさんとチューヤさんしか知らないかも。
自己紹介します。
以前ギルドに入っていたmasatoと言うキャラは
以前は純SS戦士でしたが今は純フェンス戦士になってます。
もう一人のキャラは魔法使い?キャラで今はホトンド動いていません。
左がSSキャラで右が魔法使いキャラだと思います。
自分の写真は極秘と言うことで、UOでの性格とは正反対だと思います。
かなり、人見知りがひどく男の人でも喋るには一日かかると思います。
女の人だったら、一ヶ月??位です。
この辺で勘弁おねげーしますm(__)m
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@f10-pc75.cty-net.ne.jp>

あははw
 レイヴン E-MAILWEB  - 01/6/19(火) 12:01 -

引用なし
パスワード
   一回でも知り合えばギルドなんて関係ないですw

一緒に楽しくあそべれば!!

というわけで、これからもよろしくですw
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@210.156.204.118>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
23 / 42 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
9469
C-BOARD v3.22 is Free.